2015年9月29日火曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~HUSQVARNA SMR 125

 
今回納車させていただいたのはフルサイズ125ccモタード「SMR125」です

軽量でコンペティティブな車体にヤマハエンジンの組み合わせで乗り易さと楽しさを併せ持つ魅力的なハスクバーナですね

福岡県の大宰府までの出張納車となりました!


久々のバイク、軽くて面白そうなのを探されていたらネットで発見していただけました

多彩な趣味をお持ちで、このSMR125もご自分でメンテナンスされるとか

「ここでやるんです」と案内されたのは・・・

ラジコン飛行機工場?
 
店長もよく飛ばしている(墜落させている)ホビーの王様「ラジコン飛行機」のお部屋でした!
 
かなりのベテラン操縦士さんらしく機体のほとんどはアクロ機(アクロバット専用機体)です
 
お時間があれば翼端失速させないコツとかをお聞きしたかったです
 
 
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿