2015年11月14日土曜日

ROYAL ENFIELD MILITARYに限定車登場!!

ロイヤルエンフィールドのクラシックミリタリーに限定車が登場しました!


この限定車は従来のミリタリーをベースに更にミリタリー要素をアップさせた「カモフラージュ」です

そして限定車というからには台数も各色それぞれ200台限定と、かなり希少!

ではノーマルのミリタリーとドコが違うか見てみましょう

カモフラージュ塗装なのは言うに及ばずですが3色あります

バトルグリーンベース、デザートストーム(砂漠)ベース、海&空軍イメージのスコードロンブルーベースの3色になります

バトルグリーン

スコードロンブルー 

デザートストーム

またエンジンやマフラーがブラックアウトされ、より敵に見つかり難く(笑)なっております

シートはイタリアンレザーを使用したシックな装い(*注*タンデムシートはオプション設定です)
エアクリーナーケースのバンドもレザーですよ♪

そして最後になりましたが限定車とくれば必須なのがシリアルプレート!
200台の内の140台目だそうです

なんと現在モトエスエックスにはバトルグリーンとスコードロンブルーの2台を展示中!

試乗も可能ですよ^^b
1/200×2とはちょっと贅沢ですね~

かなりオシャレな迷彩色、目立ちます(笑)

価格は各色¥879,000-(税込車両本体価格)、「ピンッ」と来た方、お早目に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿