2016年5月1日日曜日

今日は好評のピコツー♪


今日は朝から最高のツーリング日和♪

それもモトエスエックスツーリングでは珍しくGWに行いました!

集合場所の道の駅 湖畔の里 福富では私を含めて13台!

MVアグスタx4台 DUCATIx4台 ノートンx2台 モトモリーニx1台 顧問のHONDA CBXと私、佐伯がロイヤルエンフィールドと普通のツーリングでは見ない派手な御一行です(笑)

最初の休憩地点、リストアステーションへ向かいます
皆さん笑顔です!

山の緑が綺麗です

次の休憩場所、出雲坂根駅へオロチループを経由して向かいます



トロッコ列車がやって来ました!

車掌さんに撮ってもらいました

さぁ!腹も減ったのでピコピコへGO!!!!!!
予約して行ったので、待たずに入れました

そして、今日はお昼の変顔担当が都合で参加出来なかったので代わりに

二人で♪

私はしません!(笑)

お腹イッパイになったら帰るぜ!
また来年来ます!

帰りもワインディング三昧で高田の道の駅で解散です

モトエスツーリングらしく、ワインディングで繋ぐ300キロ

さて、次の6月ツーリングはいきなり発表していきなりやりますので宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿