2016年8月15日月曜日

AJP PR3でオフロードを走ってみた!


先日、世羅グリーンパーク弘楽園でAJP PR3を走らせてきました

今回はフルサイズのPR4ではなく、スモールホイールボディのPR3です

PR3の一番の利点といえば足付きの良さです

モデルはテンチョーですが、両足ベッタリでビギナーの方も安心できます

跨る時もフルサイズと違い、気合を入れて跨らず気軽に跨る事が出来ます

スモールホイールボディとはいえ240ccのエンジンはとてもパワフルでビックリします!

足回りが良いので、エンデューロレースにあるハードなロックセクションも難なく走破出来ます

足回り・パワー共に扱い易く、このような場面でも足が付くという安心感がありますね

車体が細くて軽いので、スタンディングもバッチリ決まります!

オフロードに興味があるけど、足付きが・・・輸入オフロードバイクは高価で敷居が高くて・・・といった悩みはAJPが解決します!

スモールホイールボディのPR3、フルサイズのPR4と好みに合わせてセレクトしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿