2016年10月10日月曜日

昨日は輸入バイク展示会でした!

昨日は広島の中心地、「アリスガーデン」にてゲリラ的イベント「輸入バイク展示会」を行いました!

モトエスエックスはロイヤルエンフィールド・AJP・LMLを展示しましたが、KTM広島東様、トライアンフ広島様、カンパニー様はVespaの展示、沼田自動車学校様も特別なプランの案内で賑やかに出来ました

ロイヤルエンフィールドはヤングに人気で、オシャレな方が気になってたようです


AJPのPR4 TRAIL SPECIALはトライアルタイヤが大きめでストリートシーンでもいけそうです

ジェットヘルメットにミリタリー系ストリートファッションで決めてみては!?

LMLは男女問わず人気でしたね

気になった方は遠慮なくお店に遊びに来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿