2016年11月14日月曜日

工場長と行って来た!林道ツーリング♪

昨日は約1年ぶり位の開催になった「工場長と行く林道ツーリング」

今回はゲストにAJPジャパンのヒゲタさんが最新型PR5を乗って来てくれました

今回はAJP PR5 PR4 PR3とKTM FREERIDEの計4台の参加です

今日はツーリング日和ですね♪

計4本ほどの林道を回ったようですが、工場長は走る事が楽しすぎてあまり写真を撮ってないのですが、楽しかった事は伝わりますね(笑)


ライディングのスキルアップでオフロードに興味津々だったN君は初のオフロード走行を経験

何所も必死だったそうですが、スキルアップになる事は理解してくれたようで・・・ありがとうございます♪

バイクはオンロードもオフロードも関係なく気持いいですね

AJPジャパンのヒゲタさんはフルラインナップの撮影中?

AJPにKTM・・・ヨーロッパの林道のようです

広場のような場所では工場長が走り回っていたようです(笑)

紅葉が綺麗な中の林道ツーリングはとても気持ちよく楽しかったようです

また来月もやりたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿