2016年11月25日金曜日

ロイヤルエンフィールドで冬を楽しみましょう!

ROYALENFIELDには興味があるけど、自分のバイクライフに合っているかどうか?実際に使い勝手はどうか?知人には反対されるけど本当のエンフィールドって?という不安などがある方が多いようです

是非!ご来店、ご連絡の程お待ちしております!

実際にご来店いただいて、見て乗っていただけるとお解りになると思いますが現行のUCEエンジンは国産車よりも丈夫なうえに、とっても楽しいバイクです

IRONに関しては手を掛ける面白さも勿論ありますが、クラシカルなフィーリングは最近まであったクラシックバイクそのもの

どちらも最高に楽しめるビッグシングルです


この季節、あえてナイトランでインド料理でも食べに行ってはいかがでしょうか?(笑)

心も身体もホットになります♪





0 件のコメント:

コメントを投稿