2016年11月7日月曜日

11月のツーリングはWEC in 山口~角島へ行って来ました♪


今年のWECは春に広島と福岡、秋は山口で単独開催となったのでツーリングがてらWEC in 山口へ行った後、角島まで足を伸ばして来ました

集合場所の宮島SAにはRC8RのT様とモンスター696のM姫が待ってくれてました

私を含め3台で大正洞へ向かいます

朝は少し肌寒いものの快走で大正洞へ到着!

そして、現地では私、佐伯の北九州のバイク友達モンスターS2RのS様モンスター796のA姫と、FBでMVアグスタ界隈では有名な!?北九州のブルターレ800のW様が合流!

6台で角島へ向かいます!

と、その前に山口県長門市にある大坊ダムに立ち寄りました

あっ・・・!ダムの写真撮り忘れた・・・

次は角島へ向かいますよ!

定番の場所で記念撮影♪


そして、昼食です!




お腹が満たされた後は
下関にある木屋川ダムに立ち寄りました





これで終わりかと思いきや!


チョット小さめな美祢市にある美祢ダムに立ち寄りました

このダムは管理所がない為、美祢駅でカードをもらいます

そして、この美祢駅で九州組みは下道と高速組みとで分かれ、我々広島組みは高速で帰りました

久々の500キロオーバーツーリングでしたが、WEC~角島~ダムx3と中々の充実感のあるツーリングだったように思います

WECの会場から九州組みと一緒にツーリング出来た事が一番楽しかったですね

やっぱりバイクはイイですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿