2017年1月13日金曜日

冬こそ遊びと冒険ですよ!

2017年になってからは一段とロイヤルエンフィールド・AJP・ノートンの問い合わせ、ご来店が多く、ご検討下さっている皆様ありがとうございます

「実際に来て話を聞いてみて今まで勘違いしてました」などと言って頂く方が多く、一歩踏み出して頂ければ楽しいバイクライフが待っております

特に今週末は寒波が来ると言ってますが、ロイヤルエンフィールドは季節や道を選ばない普通の道が冒険に出来るスグレモノです





BMWのGSがやってるような事をロイヤルエンフィールドも普通にやってこなせます

この様な事は基本の設計がちゃんとしてないと出来ませんし、何より丈夫じゃないといけません!

季節や道を選ぶ事無く、季節や道を感じ取れる事が出来ます



そしてAJPは最高の足回りを持つヨーロッパのオフロードバイクらしく
雪でもガンガン遊べます!


ヨーロッパのオフロードメーカーAJPですが、他のオフロードメーカーとはチョット違います

プロフェッショナルライダーが望んでいるものとファンライドを楽しむライダーが本当に望んでいるものが同じではないということです

勿論、経験や感情の受け取り方は同じです

創業者のアントニオ・ピントはこの違いを理解し、ライダーが何を望んでいるかを深く探求しました

プロフェッショナルライダーのような特別なスキルを持たなくても、誰もが楽しいと感じ、受け取りたい感情や経験が得られるオフロードバイク

性別も年齢も関係なく全ての人々が感動を得られるオフロードバイク

そして創り上げたオフロードバイクがAJP PRシリーズなんです

PRとはPlay(遊び)&Res-Competition(競技志向でない)の頭文字なんです

結果、プロフェッシャナルライダーもそのように感じさせるオフロードバイクになったのは、彼らも同じライダーだからなんです

全力で楽しめるオフロードバイク、AJPで新しい扉を開いてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿