2017年3月20日月曜日

3月のツーリングは尾道に行ってきました♪

相変わらず天気に翻弄され続け、気がつくと去年の11月ぶりのツーリングでした(笑)

今回も沢山の方々に参加頂き、初参加の方も来て頂きありがとうございます

ノートン・ドゥカティ・モトモリーニ・KTM・ビューエル・スズキとモトエスエックスらしい賑やかなラインナップです

さぁ!尾道へ福富の道の駅から出発です!
店長が皆さんにご挨拶中♪

福富は他のツーリングバイクも沢山で賑わってます

そしてクロスロードみつぎで休憩です

ソフト食べて・・・

ジャンプしたかったのかな?(笑)

そして尾道、千光寺公園に到着したのでバイクを置いて・・・



歩きます

頑張って歩いた先には絶景

天気が良くて最高です!




お昼は建替え前の展望内にあるグリル展望にて景色を眺めながらのランチです




ここでもスィーツなんですね♪

食後も風景を見ながらバイクに戻ります






次は恒例?のダムへ向かいます

そして着いたのが八田原ダムです

今日はエレベーターで下まで行ってみましょう




おぉ!

 おぉぉぉ!


上から見るのと下からでは全然違って見えますね

ショッカーの秘密基地のようです(笑)イーッ!

ダムカードをGETして

足ツボして

集合写真です♪

あれ?店長浮いてる!?(笑)

そして解散場所も集合場所と同じ福富の道の駅です

朝と同じようにツーリングのバイクで賑わってます

皆さんお疲れ様でした!

また次回も是非ご参加下さい!

よろしくね♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿