2017年3月25日土曜日

東京モーターサイクルショーに行って来ました!


関東方面に仕事で行く便があったので、東京モーターサイクルショーに行って来ました!

去年同様チケットを用意して頂いたロイヤルエンフィールドジャパン様、ありがとうございます


流石にヒマラヤンは間に合わなかったようですが、クラシックのクロームグラファイトがロイヤルエンフィールドの持つリアル・クラシックな格好良さと、カスタマイズされた格好良さとが融合されている感じで目を引きました

いつもお世話になっている上社長、上社長とロイヤルエンフィールドの魅力は最高です!


そして、次はMVアグスタ・SWMブースへ
SHINICHIRO ARAKAWAデザインのブースはミラノショーのような華やかさがありました

その中はRCシリーズが勢ぞろい!格好良かったですね

新型ブルターレもいつも以上に格好良さを放ってました

MVアグスタジャパンさんが力を入れているSWMのブースも賑わってましたね


MVアグスタジャパンの営業部長さんです


そして次はドゥカティブースへ

噂のスーパースポーツを見て来ました!ドゥカティらしくコンパクトですが、アウディの流れなのか最近はエッヂの効いたデザインですね

店長が跨るとこんな感じです

ステアリング周りはこんな感じです


このスクランブラーは中々格好良かったですよ


最近のモトエスエックスの流れとしてコンペティションは今まで通りですが、公道・日常使いを楽しむ方向性でリアル・クラシックの流れで行くと・・・
以前から興味のあったロシアのサイドカー「ウラル」ジャパン様のブースに行って来ました!

ウラルジャパンのブラド社長から直々に説明を受けております

足元広い!

トランクも広い!



渋すぎる!
メカニカルな所も色々聞いて来ました

いやぁ、ワクワクしますね♪


仕事の時間が迫っていたので、全てをユックリ観ながら回れなかったのが残念でしたが、バイクメーカーもバイク乗達も熱くて最高ですね!

やはりバイクは面白いです!



他に気になったバイクは・・・


46WORKSさんのカスタムされたBMWのレーサーは格好良かったです!

それと


R1-Zのような雰囲気のハスクバーナが格好良かったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿