2017年4月17日月曜日

14日はWLTで16日はセーフティーライディング&試乗会!

さて、14日の金曜日は久々開催の平日ツーリング「WLT」でした

いきなりの開催告知でもあったので2台でノンビリ走ってきました
福富を出発後は御調の道の駅まではノンストップ

春の陽気に鼻歌気分であっという間です

少しまったりした後は目的地の「黒べぇさん」へ

肉をしっかり喰らいましたよ!

食後は新しく出来たびんご府中の道の駅でまったり

二人とも怖い・・・(笑)

そして桜と一緒に


帰りは白竜湖の道の駅でソフトクリーム食べて無事終了
また平日ツーリングはやりますのでお楽しみに♪


そして、昨日16日は沼田自動車学校にて「セーフティーライディング&試乗会」に参加して来ました!


モトエスエックスからはロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTとクラシック500とAJPのPR3 240ccを持って行きました

試乗会ではロイヤルエンフィールドは人気で、あのユルさが皆様を笑顔にさせるバイクのようです♪

ロイヤルエンフィールド以上に人気が高かったのがAJP PR3でした!

モトエスエックス仕様は公道・林道どっちも楽しめるタイヤに交換済みだったのもあって試乗してくれた皆様からはかなりの好印象で大変嬉しかったです

AJPもロイヤルエンフィールドも乗ってわかる楽しさが満載で、所有してからの楽しみも倍増です!

試乗時にバタバタしており、詳しい説明等が出来ず申し訳ありませんでした

是非お店に来て体感して下さい!



そして、セーフティーライディング講習も凄い人気で、見ている私も参加したかったほどです

最後には教官達のライディングスキルの高さも見る事が出来て、楽しいイベントでした

広島では今までなかったライディングの講習と試乗会のコラボイベント、沢山の方からまたやって欲しいとの声を聞きました

次回も開催出来るように調整していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿