2017年5月10日水曜日

PR7を体感!

日本導入に向けて準備をしているAJP PR7を体感させて頂きました!

クラッチをミートした瞬間から広がる世界観は素晴らしいの一言!

ワクワクと笑顔が止まりません!

車体の取り回しはエンデューロの練習で使用しているPR5と変わらない軽さ!

本格的なラリーエンデューロの素晴らしさを体感出来ました

PR7が日本発売決定になったら、先ずは何所にツーリングに行こうかなぁって妄想が始まりますね(笑)

ラリーエンデューロですが足付きは悪くはなく、兎に角軽いので問題はナシです

このフロントマスクはたまりません!

店長の顔が恍惚表情に(笑)

オプションのタブレット装備車両ですが、日本はSIMの問題があるのでデザリングさせて使用可能です

厚みもデザインもホンモノなディスクローターを見てるだけでワクワクします

日本発売が待ち遠しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿