2017年6月18日日曜日

今日は人気のピコツー♪

春の尾道ツーリングに続き、3ヶ月ぶりのツーリングは本日は人気のピコツー♪



今回もロイヤルエンフィールド・MVアグスタ・ドゥカティ・モトモリーニ・AJP・BMW・ビューエル・スズキ・ホンダとモトエスエックスらしいラインナップです(笑)

私、佐伯が参加する時には恒例の朝礼、今回も初参加の仲間が増えました♪

計14台で楽しみます!


まずはリストアステーションで休憩

皆元気で最高です!

顧問はステッカーの位置決めで迷ってます(笑)

次の目的地はグリーンフィールド西城のジェラートです

バイクで行くと3倍美味い!

あら、仲良いことで♪

牛舎をバックに(笑)

そして、おろちループを抜けたら・・・

目的のピコピコバーガーです!

うま~い♪

全部乗せですか!?(笑)

いい顔です(笑)

恒例の集合写真

ピコピコのスタッフの皆様、いつもありがとうございます!

食後はサラッと高野の道の駅まで走ります
この時点での道路の温度計は34度でした・・・暑い・・・

そして布野の道の駅まで足を伸ばします


エンフィールドの2台はリッター40キロ台と素晴らしい燃費を誇ってます

そして高田の道の駅へ
最後はいつものポーズでキメッ!

今日のツーリングもオーバー300キロ

途中暑さが堪えましたが、楽しく走れましたね

次回もよろしくお願いします!









おまけ

女の子にとっても優しくデレデレなオヤビン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿