2017年6月30日金曜日

急上昇!コンチネンタルGT

先日のブログではノートンについて色々書いてみましたが、ノートンに興味のある方々からブログを読んで問い合わせを多数頂きました

皆様、ありがとうございます

ノートンと同じ位注目度が増してきている急上昇バイクがロイヤルエンフィールド コンチネンタルGTなんです

ノートンと同じくシンプルなバイク・・・というより単車と言った方がピッタリ来るかもしれません

シングルらしく車体も軽くて細くて扱い易く、なんといっても「味」がハンパないです(笑)

決して速いバイクではありませんが、クラッチを繋いだ瞬間からヘルメットの中では笑顔になれます

いつものお気に入りの道では、今までにない発見があったり、初めて走る道では興味がある所では気兼ねなく立ち止まってみる事が出来ます

ただ、目的地まで行って帰るのではなくロイヤルエンフィールドらしく距離や時間関係なく冒険出来るバイクです

ガソリンもヨーロッパ系輸入車では珍しくレギュラーガソリンでOKですし、ロングに出ればリッター40キロ走れるのもエンフィールドならではなんです!

バイクの鼓動、季節を感じながら旅をしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿