2017年9月24日日曜日

今日は当初の予定から大きく外れたツーリング♪でした~(笑)


無花果の画像で秋を感じようと言う、何所に行くのかな?っていうモトエスらしい色々ゆるゆるツーリング♪


いつもの朝礼からスタートです♪

今回もモトエスエックスらしくロイヤルエンフィールド・ノートン・MVアグスタ・ドゥカティ・スズキ・ホンダと華やかなラインナップです

今回は私のバイク仲間が初参加して頂きありがとうございます!


今回は計10台!女の子も1人頑張ってます(笑)

まずは大和の道の駅へ



今日からデジカメ自撮りに挑戦!

結構盛り上がります!(笑)

秋を感じます

親分のテールランプヘルメットホルダー

自撮りパート2!

顧問は撮影中

これ撮ってたんですね♪秋を感じます



ガス注いでる間に上の画像撮っちゃったので自撮りパート3

そして、当初顧問とたてていた予定を大幅に変更して
カウベルさんへ♪

こちらは去年行って美味しかったので今回は皆さんにもお勧めしたくて急遽決めました!
















自撮り・・・しつこくてすみません(笑)

そして、帰りは赤来高原の道の駅で一休みして

高宮の道の駅で無事終了です

今回もモトエスエックスらしくユルユルとテキトーに(笑)でも楽しかったですよ♪


今日最後の自撮り・・・結構盛り上がるんですよ(笑)

次回は10月29日(日)

もう一度ピコツーですよ


待ってまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿