2018年1月17日水曜日

第一弾!看板設置



去年の4月に旧店舗の看板を全てやり変えたのですが、去年末に移転となり一ヶ月少々

ようやく、第一弾の看板が設置されました!

昨日は定休日だったので、朝9時から作業開始





かなり大掛かりな作業でしたが、無事第一弾完成!

後はショールーム側の看板が到着するのを待つだけになりました

なので、正面の「モトエスエックス」の看板が仮なのがバレバレです(笑)

ロイヤルエンフィールドさん!早く~

ショールームのガラスには本国のACE CAFEさながらのステッカー、目印になるほどの大きさのROYALENFIELD・Norton・AJP・MV AGUSTA

第二弾が出来るまでもう暫く掛かりますが、この一ヶ月と比べると断然分り易くなりましたので、是非是非この看板目掛けてご来店下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿