2018年1月18日木曜日

バイクの車検証入れって・・・

バイクの車検証入れってグッと来るものがないんですよね

しっかりした素材が折り曲げるとかさばるバイク屋さんの名前が入ったタイプか、フニャフニャのビニール袋のような万能の自賠責入れタイプ

モトエスエックスでは、取扱いメーカーが大きく車検証を入れるスペースが確保されていない車両が多く(厳密に言うと日本の車検証が他国に比べるとデカすぎる)折りたたんでバイクに積むには万能な自賠責入れを使用しております

便利は良いのですが味気ないのが・・・

とは言え以前使用していた折り曲げるには不便なガッチリタイプは今更・・・

と思っていたらACE CAFE LONDONから格好良くて柔らかい素材の車検証入れが!
イイ感じの車検証入れ、ありますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿