2018年3月29日木曜日

2018 東京モーターサイクルショー イタリア車編

MVアグスタブースは毎年格好良くてミラノショーのようです

 RC以外で新たに追加されたブルターレ800RR ピレリが目を引きますね

RC同様の装備でピレリ仕様はイタリア車好きの心にグッと来ますね♪

そしてやはり
RCは格好イイですね!他にもブルターレ・ドラッグスタ-と展示してました


そしてイタリア車で一番の注目は
パニガーレV4

アルミフレームにビックリ!



4気筒には思えないスリムでコンパクトとボディ

180cmのワタシが跨ると凄くコンパクトです!

171cmの店長が跨るとこんな感じです

ベテランのテストライダーのようですね(笑)

ワタシと店長が注目しいていたのは新しい1260のムルティストラーダ

何故かヒッソリ?と展示してあったのですが凄く進化してましたね
イタリア車の電子デバイス関連の進化にはビックリです!

ちなみにMOTOCORSEさんのブースに展示してあったDIAVEL X
流石イタリア車を知り尽くしているMOTOCORSEさん、DIAVEL Xのカスタムのお手本ですね

ノーマルと比べると全く別次元の格好良さですね



そしてMVアグスタジャパンが取り扱いをしているSWM

ニューモデル「SIXDAYS」


「GRAN MILANO INTER MILAN」

皆様、気になる車両はどれですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿